2006年7月16日日曜日

mixi.png

今の今まで参加はしてこなかったmixi (SNS)

サービス開始当初から知ってはいたんだけど、SNSの類はそのクローズドさを毛嫌い気味だった。

気が変わってちょっと覗いてみようかなという気に。

というのもnull-powerのログにrefererが残ってたので気になってしょうがなかった。

外部にいると中身は見えないし、誰に見られてるのか気にはなるし。

mixiに俺はオマエを見るけどオマエは俺を見るなみたいな

そういう傲慢さを感じてしまうのは多分私がおかしいからです。

 

ちなみに名前は本名じゃありませんよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿