2007年1月15日月曜日

Before-After

今日は一日Forseral。色々作戦が決まって楽しかった。

Before

before.PNG

neutral化を狙ってうまくVSをDagdaから追い出し、その直後の図。

VSのDagda Mod強襲もうまく行きましたね。RickさんGJ。皆さんGJ。ANT止めに入った方達GJ

で、ダラダラとDagdaに来るTRは放置して自SquadをつれてCaerへ。POPも大差ない状態だし、Lughへ攻め気味だったのでInterlinkを切る目的でCaer Gen Camp。まぁ取れればいいねーくらいの気持ちでHackを入れておいた。

直後に他CR5からのCaer,Anu,BelのDrop Gen指示。

ComChatでAnuのGenに1squadよこせと言っておいたらAnuGenもこの後Down。すばらしい。しかしTRはいくら待っても一人しか来ない。Caer取れちゃったんですけどー

South側の手薄をいいことにどんどん取る。Capitol取れるところまでHackしてNeitも取る。こちらの手の内を分かってるTR兵数名はRallyで対抗しに来ていたがEadonまで撃退。他CR5もとりあえず南側攻めとけとかNeitのmod取って来いとか…

After

after.PNG

大してPOPの差が無いのにここまで取れた。

InterやらTechをやられてるのにさっさと戻らないTRもどうなのか。唯一のInterlinkをやられてる時点でLughに居るべきじゃないし、北捨ててでも南四角形を守る方向だと思うんですが。

とりあえずヌルポとBSTの皆様お疲れさんでした。戦局を動かしたのは間違い無く僕らです。ハイ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿