2007年1月24日水曜日

Hossinの戦況

hossin-scene.PNG

1.SquadのメンバーでHurakan行くべ
  この時点でTRはNCよりPOP多く、Ixtabの取り合い(TRのベース)

2.HurakanのTube落としてHack、のち嫌がらせの為Genも落とす
    早めの時点でロイロイとかRolとか来ていたけれども、結果的にTRが割と戻ってきてたみたい。
  真っ赤だったし。僕らは全滅してBitolに戻り

3.Ixtab行こうぜ
  あら、なんかタワーに人居ないし、ベースもガラガラ!
  もしかして陽動になった!?
  ちょうどVSもGhanonに攻めてきていてタイミングが良かったみたい。
  Ixtabより近くのGhanonみたいな。TRがあんまり戻ってこなかったので
  LLUだったこともあり、ベースキャプチャ完了。

4.Shield剥がれたからVoltan=Interlink Farmウマー
  そんなこんなでCapitol Voltanも頂けましたとさ

Voltan確保時点でPopulation比TR:NC=30:40とかに。
もともとTR:NC=50:40くらいだったのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿